2006年12月14日

がはははははh(何

(=∇=)ノ~ DOMO♪

早いものでもう12月ですね。。

遅れましたが、誕生日を迎え14になりました( ´∀`)

それとドラクエ9がでるそうですね

DS持ってないし・・・○| ̄|_  OTL  orz  。...

ドラクエのためならDS買うかもしれません(ぁ

あ、ゲームといえばPSPの新しいRPG買っちゃいました( ´∀`)

結構楽しいです((

でわ(´・ω・`)ノシ
posted by kon at 19:40| Comment(36) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

平和な日々((

どうも

テスト中にもかかわらず、気ままに遊んでる

平和な少年konです(殴蹴
 
今日はおぎとDJへ

shot0006.bmp

のんびりやってますたw

で、MOBSCを

shot0005.bmp





Σ(・ω・`)

前より落ちてるorz

ってことで頑張ります、はい(ぁ
posted by kon at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

久々DJ( ´ω`)

今日は久々にDJへ^^

遅れましたがやってきましたよMOB SC

(´・ω・`)つshot0002.bmp


 
Σ(・ω・`)

/(^o^)\なんてこったい

久しぶりでもこれは悲惨すぎるorz

もっと腕を磨かなければww
posted by kon at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

はぁ〜〜(脱力

(=∇=)ノ~ DOMO♪

前の記事でも話していたように

テンプレート換えと掲示板を設置しました(≧∇≦)b

テンプレートは少し派手なきg(ry

そんなことないですよねw

掲示板の方はどんどん書き込んでください(((

では、もう寝ます(‐_‐)zzz‥

(´・ω・`)ノシ
posted by kon at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ε=ε=ε=( ^o^)/

どうも

早速ですが明日から学校で研究所訪問がありますw

どうせ県内ですがorz

そんなこんなで2日間いってきますよん(ぁ

頑張ってきます




それと、

近々このブログのテンプレート換えと

掲示板なんかを設置しようとおもっています。

正直、今のテンプレートはびみょうなので(´・ω・`)

(「じゃあ最初から選ぶな」というツッコミはなしで)


でわ、行って来ます (´・ω・`)ノシ
posted by kon at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ふう( ´д`)yー~~

ども。

今日はハンドルネーム占いをやってみましたw

(´・ω・`)つhttp://www.hname.net/













自分(kon)の結果より↓(検索結果はエラーして貼れませんでした。m(。_。;))m ペコペコ…



吉(でした)

はぁ、そうですか・・・

なんか微妙ですね(ぁ


どうせなら大凶のほうが・・・((



金運・成功運がCとかもう\(^o^)/

と、と、とりあえず・・・よかったってことで(適当



それと前書いていた合唱コンクールのことはきかないで下さい(

では(´・ω・`)ノシ
posted by kon at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

合唱コンクール?何それ、おいしいの?

うまいよ。

(´ω`)・・・。

はい、本当にありがとうございます。

こんな、ばかばかしいタイトルはどーでもいいとしt(ry

そーです。合唱コンクールです。

もうすぐある予定なんですが、

これで学級1位になると、市でコンクールに出ることができ

それで授業が潰れるだけあって、皆やる気のようです。

ここにヘタレが1匹いることは気にせず気にせz(ry

その練習のおかげで最近はかなりだるいです(



さて

最近は家庭用のポップンにはまっております。

12いろはですね。

13はまだ買っておりませんorz

おぎさんお気に入りのDes-ROWの曲とか楽しいですよ。

皆もやってみよう!(蹴蹴

では (´・ω・`)ノシ
posted by kon at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

謝罪&現状報告

(=∇=)ノ~ DOMO♪

konです(忘れた方のために

長い間放置してて本当にすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

<言い訳>
テストとか部活の大会なんかでいそがしかったもので・・・

あと、ほんとのところこの頃はPCもあまりやってない始末(

ということでDJにもいってませぬ\(^o^)/





























\(^o^)/オワタ




ネタもないんで、とりあえず今日はこのへんで・・・((

また明日にでも書けたら書きます

(´・ω・`)ノシ
posted by kon at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ぐはぁ

(=∇=)ノ~ DOMO♪

今日はがっこーで実力テスtがありました。

結果はもち \(^o^)/オワタ でしたよ。。(爆

もう餃子の餃子の餃子の中の餃子とか餃子とかgy(ry

・・・すいませんorz

次、頑張ります(嘘



・・・そしてさっき

久々にDJ行ってきますた。

何故か親がキレたんで10分くらいでしたけど(ぇ

そんなこんなでネタがないんで終わります。

変なまとめ方ですいませんorz


(´・ω・`)ノシ
posted by kon at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お久しぶりです

(=∇=)ノ~ DOMO♪
 
無言で何日も放置してすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

文化祭だの体育祭だのテストだのいろいろあったもんで(´・ω・`)

(以下省略)




そーいえば

ジャンコミの「家庭教師ヒットマンREBORN!」

ってマンガ買い始めました。

なかなかおもすれーっすよ

でもこれで今買っているマンガ6種類・・・

多いのやら少ないのやら( ´ω`)(多いんですかね

まぁ、1度読んでみてください(多分面白いです、多分・・・


そういや最近まったくDJいってねぇーや(;´Д`)

では、(´・ω・`)ノシ
posted by kon at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

